スポンサーサイト
やっぱさあ
RADっていいよね。
停電のときずっと聴いてたわ(^o^)/
絶体絶命いいよのば!
アルバムさいこーっす。
G行為という謎の曲名があるが、リズムがおもしろいw
私的には透明人間18号が好きだなー。
君と羊と青もおすすめよ



てか今日停電あったのかしら?
私11:30に友達のメールで起きてしまったからわからないのだけれどw
んーどうなのかな?
まああとで母上に聞いてみるとしようではないか。



あんさあ…
まどか☆マギカどーなのよw
昨日4話まで見たのだけれど。
まみ先輩グロイしなんなのよw
てかいつになったらまどか夢かなえるのよ。
もう
まみ先輩を生き返らせて下さい
じゃだめなのかなー?
ほむらちゃんが化物語のひたぎさんに若干かぶってしまうw
声優さん同じだしね。
さやか可愛いね。キタエリィィィィィィ




早く深夜アニメを全部復活させてください。
PCで配信されてるけどさ…
やっぱ大画面で見たいのよね。
あぁぁぁあ。暇なうだからまどかうぃる。



うん。
コメ返をしよう。
志織<う~んw
   FC2はなんだかねえ…
   なんかすっげえ楽しいw
   だから最近アメーバ更新してないしw


さむとむむむむ<さぷらいず 
          まあ好きだわw
          ホワイトデーありがとね!
          来年も下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うっはまじかw

一応吹奏楽部長に借りる予定!
