スポンサーサイト
うはあ

地震あってから更新してなかったぽいよ!←

みんなのブログ見て一安心して更新してなかたお(^o^)/
すみまてんよ。




この時期にりあ充って増える!
んだねw
知らなかったよ(^o^)/さむとむぅ
高校同じだったら続くのかなあ?
そこらの仕組みはおいら知りませんよお




てか今日まじうけたおww
あえて名前は伏せようではないか。
SなのかMくんが
ホワイトデーを届けてくれたのだ。
いきなり電話かかってきて

「いま君んちの前にいるよ」

えぇぇぇ。
なにそれこわいぃぃぃ←
で、玄関開けたらまじでいたしw
ドヤドヤ言って渡してくれたんだけど、
なんでwwww
もうそれが今日のネタw
すごいよね。
さぷらいずってやつ。
もう笑いが止まりませんよwwww
でも、わざわざありがとね!


ホワイトデーくれた方、ありがとうございます\(◎o◎)/
美味しく頂きました<(_ _)>
あと、手作りありがとですお♪
始めてだったー!
ホワイトデーに手作り(*^_^*)
嬉しかったですよ♪







今日さ、計画停電するって言ってたよね?
なんでやらんの?
東京電力のおっさんのうそつきぃぃぃぃぃぃぃ
明日はどーなるの?
んん…
もうこの際計画停電やめようぜ(^o^)/え
寝てる間に消しといてw



あーレールガン見なきゃ♪
黒子ぉぉぉぉ
大好きです。
おねえええさまああああってw可愛すぎるよw
レールガン見終わったらまどか☆マギカ見るw
ちょっと楽しみですよww



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
HAHAHA☆
女の子は「さぷらいず」が好きだと聞いて。
