スポンサーサイト
卒業らしい。
今日はね、卒業式ってやつだったんだよ。
知らなかったわー
まあ知りたくなかったから…みたいな感じですよん(^o^)/



でもほんとやだなあ
明日から私はなにをすればいいんだ!?
やることがなさすぎますよ。
暇すぎて暇暇暇で忙しいですよ←
まあ落ち武者とゲームlifeですかね。
うちに来るのが日課になってるしね(^◇^)


あー早くPSPほしいねえ
なんでSonyさぼってんの!?
あれありえねえ!
なぜに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
儲かるのにね…
まあいっか!(いやよくない!


来月から高校生とゆー実感皆無。
来週合格者説明会あるけど…
そんとき教科書もらうんだよね?
あーおっきいバッグでいかなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんだけ重いのかなあ?
よし想像するのはやめとこう^q^


てかこの一カ月間まじでなにをしよう…
まあ勉強はしますよ?
頭悪いカスなんで←
でも、一日中勉強ってわけにはいかないじゃん?
受験勉強じゃあるまいしー(^o^)/
だからさ、卒業旅行的なもん?するとか…
いってたけど…
どうなるのかな?
おいKIS!
私はいつでも暇だ!w
だからいつでも誘って(^o^)/
デートしましょデートw





長くなってしまた。
最後に。
卒業してもずーーーーっと友達だ!
みんな大好きだよ!泣
うわああああああ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

