スポンサーサイト
卒業
うわああああああああああああああああ。

今日卒業式やんけえ。
まじ無理だろ。
泣くなとか無理だかんね。
最後の言葉やんだZE?
無理だおお\(◎o◎)/
しかも涙もろいtigerくんが目の前になるんだZE?
死ぬ死ぬ\(◎o◎)/

報告?はちゃんとするかんね。
どうだったかは(;O;)
夕方か夜にまた更新するよ(^o^)/





そういえば3/8は愛しい仲間の誕生日でしたの。
サイゼ行って祝ったよ!
私たちうるさかったかな?
迷惑な客だったかしら(^o^)/
かもしれないわん。
店入った途端おばさま方にじろじろ見られましたわよ。
あの冷たい目線痛いわあ(^o^)/(チッ
でもそんなこんなで楽しめたからいいかな。
誕プレ?が10円玉とゆーねw
すみませんねw
来年とかはみんなでプレゼント買おうぜ!
てか来年はのば強制参加ですからねwww




さむとむうにブログを一つにしろと言われましたよよよよ??
んー。
迷うなあ。
こっちだと、長文で書けるし…趣味バリバリ書けるわw
でもあっちだと短くてでこめとか写メがのっけやすいのよねえ。
いやー迷う。
助けてー
help me!!!!




じゃそろそろ髪乾かして寝よう。
あ!
明日卒業式で少しでも目立たないようにと、
ピアスの種類を変えました。
ママンが今日卒業祝いで買ってくれた小さいプラチナ?
よく見ないとわからないのよん^w^
ちまっとして可愛い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

てとてと
ありがとう!!

まぁブログは別に大丈夫です>w<
ただ、お気に入りバーがうまってしまって(-_-;)汗

また会えるかなー?
てかTDLとかどうするよ!?
