スポンサーサイト
止まらーなーい
今日はいろんなことあったよ!

卒業アルバム配られたりとか^^
もうみんなのコメントおもしろかったw
ネタが多すぎるよおw
愛してるとかwwwwww
まだ書いてもらいたい人いるんだけどなー…
どうしましょうかこれ。
まあ書いてもらいたい人って
卒業したあとも大抵会ったりする人だから大丈夫かなw

で、そのあとは三送会。
あ。三年生を送る会ね。
もうっgdgdすぎるよおwwwww
表彰とかもあったけどさ(^o^)/
私の表彰なんだと思う???


『ではめがねさん、前に来てください』
(あれ?私なんかしたかなあ?)
((ざわざわ…))



3年間で1番身長が伸びた人です』



・・・/(^o^)\?
・・/(^o^)\?
・/(^o^)\?



なんだよそれっ!
私いま155だよっ!?(爆

友達からの反応。
「1年のときどんだけちっちゃかったんだろうねww
 いまでもこんなにちっちゃいのにww」

うるさいわ!
わかっとるわ!w



そんなこんな一応三送会は楽しめました。
そうそう!
BGMにアニソン流れてたww
これゾンのOPの魔・カ・セ・テTonightとレールガンのonly my railgunらしきものが流れてた!
周りに知ってる人いなくてなんか悲しかったけどw
まああとから藤巻がわかってくれたからいーやw


そういえばのばすげえんよ!
あいつ賞状もらいすぎw






んでー。
そのあとは三年のみのお別れ会リハ。
二時間もかかったよ。
まあみんなのすんばらしい発表が一足先に見れて嬉しかったけどね。
帰りうふふあははの光景も見れたしw



長くなってしまったようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すまん;
俺も気づいてた;;

あとlevel5も流れてなかった?
