勘違いは
妄想へと発展するんです。


ねえ?
さむとむむむむ?
でいじいすたあさん?


私は非りあ充なの。
そう、私は非りあ充なの。
だからね、非りあ充なの。


あー最近さ、色々大変だねえ。
あっと私のクラスは毎日平和よ?
今日も元気に過ごしてます。
明日も元気なはずです。
1組も平和ですねぇぇぇぇぇ。
あら?
もう1組のこってらっしゃる!w


この話は強制終了いたします。






By the way!

フリージング見た???
サテライザー先輩かっこええね!
花菜ちゃんやっぱかわええね!
声好きよ。

お兄ちゃんもワロタ\(◎o◎)/
キタエリかわええなー♥
パンストに萌える男子って…
はたしてうちの学校いんのかな?
あ!
…んとこれは胸の内にひめておこう。




ではではあでゅ\(◎o◎)/←


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
フリージングは、どこで見てもモザなしだから・・・・・・ね・・・?
サテライザーさんはケロロ軍曹のアンゴル・モアさんと一緒なのよ?
ていうか~才色兼備?
