叫べーーーーーー!!!
叫びたい気分どすえ。

ゆいごめんな。
辛い思いさせて。






今日バレンタインだったねー!
昨日ファイターしたおかげで良いものができましたよ^^
みんな喜んでくれたかな?
味は保証しないけど愛は保証するわ!←

うちのクラスの大好きな(えw)男子にもあげることできたし^q^
決してりあ充ではございませんよ!
ただ約束してたのw

カラオケメンにもあげることできたし、
Daisyの神だろ!
うまああああああああすぎw



ゆいの期待してますwww
21日に持ってくんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?


追記にこめ返。
Nam.
終わっちまったね~泣
やっぱめんどいからゼミだよねw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
I AM NOT GOD.

YOU ARE GOD.

英文あってるか?これ。



