ただいま
無事塾から帰ってきますたー!


てか三年生を送る会のバンド楽しみだなー♪
私ボーカルなの?ギターなのかな?
よくわかんないやーw
のばはどすんだろ?
ベース兼ボーカル?w

でも、誘ってくれた1組の男子ありがとね!
ちょっと見直したゼよwwww


そゆえば
このブログの閲覧者少ないよねー(焦
ちょ頑張ってふやすためにいろんなとこに
コメントしてきますかね♪


こんな趣味バリバリのブログ見てくれる人
少ないと思うけどさーw



てかー
my fatherがねpsp買ってくれるって言ってたのに
まだ買ってきてくれないよー。
早くモンハンやりたいんだけどw
で、藤巻が受験終わったら色々曲とかいれてもらおかなー。
あー日向とかにも教えてもらおー。



みんな第一志望に合格できますように。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

